脱毛症⑧山は超えた?当選いろいろ | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。



届きました爆笑


パピコ湯上がり整う
キャンペーン






めちゃくちゃ
ちゃんとしてるおねがい






娘が欲しがっていて、
パピコも大好きなので、
8口くらいは出したかも。


実ってよかったです。




綾鷹のQRからの参加。





コカ・コーラさんは人気で
0活が当たるとわかっていても
(0時ぴったり)
ネットが繋がらなく
なるので結局数分遅れ。
それでも当たりました🎯


LINEポイントは
当たらんけど。




ホカロンさまより
当選通知を頂いていた
グリコセレクション








お高いものが
いっぱい入ってましたラブ




抹茶のやつ、
本格的な抹茶のお味ラブ





いろいろあって
落ち込む日々でしたが、
ようやく髪の毛が生えてきて
先日、
飲み薬も卒業しました爆笑




飲み薬もね、
気休めだけどね。
ともらっていたので、
プラシーボ効果かな?
信じれば救われる、
みたいな。

どうする?って聞かれて
飲まなくてもいいけど、
飲みたかったら出してあげるよ。
というかんじだったので、
髪の毛が生えてきて
前向きだったのもあり、
やめることにしました。



ただね。
3ヶ月たたないと、
本当にちゃんと生えてきてるとは
言えないらしく。
このまま3ヶ月、
すくすく育つのを待つかんじです。



そして。
前向きになると、
懸賞もまたがんばろうって思えて、
頑張るとまた当たりが増えてきて。



こちらで懸賞の情報を
発信してくださってる方に
感謝でいっぱいです。


ホカロンも
何人か当選を見かけて
チャレンジしてみて
当たりました🎯


あまり見かけない懸賞だったので、
私からは応募したのは
お知らせしていなかったかも。
(基本的に
レアそうなもので
自分で見つけていないものは
こちらで発信していません)



ぜひぜひ、
あちこちのブログを覗いて、
この人の地域は同じかも!
とか、
この人の応募するグッズ
好きかも!
みたいな人を見つけて
フォローしちゃいましょう。


私もお返しできるように
少しずつ浮上したいと
思います。









メイトー

応募券2枚

一口応募


メイトー 3.31 






日清 AJS

(アルク)

一口応募


日清キャンペーン2.28