脱毛症⑦抜毛おさまる。Tポイントで募金 | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。



Tポイントから募金できちゃう。




最初の登録は
クレジットから募金に
なっているので
Tポイントに変更すれば
ポイントで募金できます。






エディオンアプリから応募。
チョコ当たりました。





行ったら定休日だったびっくり




マルちゃんキャンペーン
岩崎より他の店の方が
当選人数多かったのに
当たりました爆笑




当たっていたマックカード
届きました。




今は綾鷹のボトルから
キャンペーンやってますね。




イオンブラックフライデー

出したことも忘れていたけど
当たりました照れ



ルックキャンペーン
洗剤の方です。


娘の好きなヒロアカ。
娘へ。


娘の推しがどんどん増えて
減らないらしく、
娘へ貢ぐことが増えそうです。






しかし、他人(自分以外)のためなら
当たりやすい気がするので
頑張ってみます。



他人だと
応募したことを忘れるから
当たりやすいように
思うのかもね爆笑




髪の毛の方は
抜け毛が止まってきて
いいかんじです照れ




お風呂前に手ぐしをしても
昨日は一本しか
抜けなかったおねがい




この間まで50本とか100本とか
お風呂前の手ぐしで
抜けていたのに。




排水溝が詰まると悲しいので、
お風呂前に
手ぐしで取ってたんです。




生えてきたので
塗り薬は終了になりました。



元気な毛に
ステロイドはあまり
よくないらしいです。
切れちゃうんだって。



抜けていた時は
炎症を抑えるためかな?
に塗っていました。
同時に生えるための薬も終了。




あとは生えるようにタンパク質を
頑張って食べますニコニコ





森永アイス 

2.14

一口応募