訂正あり。先着!Pascoペーパーランチョンマット | tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

tomo-u-u☆見た目はおばちゃん中身はおばあちゃん

心臓は70代だと言われて
たくさん働けない分
お得活動をがんばっています♪


娘は小学生の時に
少し療育に通っていましたが
今は普通クラスでがんばっています。

息子は中学で
色覚異常が発覚!

普通の暮らしを目指して。
普通ってなかなか難しい。


まだ間に合った?
ようです照れ




ツイートしたら、
住所登録のリツイートが届いたので
まだもらえるかもしれません。


素敵なペーパーランチョンマットラブ





インスタ映え間違いなし!!
インスタやってないけど。







子供も食事が楽しくなりそうラブラブ

私はツイートの方で参加しました。
すぐに返事が来ましたよ。
訂正!一時間後に返事が来ました。
リツイートの形で届きますので、
気をつけて下さいね。





もう一度やってみました!
ちゃんとお返事来ましたよ。








Pascoさんかわいいラブラブ





私のオススメサイトラブラブ

以下のサイトはブラウザを開いてから
登録して下さいね。

デビューしました。
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
こちらからの登録で150円分の
ポイントがもらえます。



げん玉



マクロミル
隙間時間にコツコツ稼げる!
アンケートモニター登録