詰まりとはつまり〜私のプログラミング教えます〜 | 杉崎さんちの雑記帳

杉崎さんちの雑記帳

リニューアルしました。
ヨガ教えたりしてます。仕事。その他。ざっくばらん。
真面目な日もあれば、、、
何してんだろうこの人な日もあれば、、、
2019年の記録たち。





インスタにも上げちゃいました。
これ観たことあります?
やった事は?


これこれ!

吸い玉
吸盤治療です
画像はピンクの部分を狙ってる


仙骨
です。。




先生とは2年来の
お友達ニコニコ

中医学学ぼうかなーと思い出した
きっかけをくれました


先週の私↓↓


こんな感じで蛸壺のような
真空のカップを体中につけて
ツボや経絡を刺激し冷えや老廃物を
追い出し血行を促進していきます


↓一年前↓


体質改善してますね

通い始めの頃は
瘀血(血行不良)がひどく

特に関節周りは
紫だらけガーン


これも今じゃ無いから
出してしまいますが
(お目汚しすみません)
肩周りの瘀血が凄いですね

こんな実験を数十回と繰り返すと

これは膝関節です
若干赤みが強いです


仙骨を刺激すると
子宮動脈が刺激され骨盤内が
温まり血行不良が改善されることで
ホルモンバランスが整い肌が綺麗になる

ヒップの詰まりをとると
脚が細くなる
肌が綺麗になるを
吸盤から学び

さらに関節周りは
瘀血が起こりやすいから
ヨガで解そう💡

なんて感じでプログラミングの
発想は膨らみます


そんな先生は関節を冷やさない為
冬はスカートを履くな!と
かなり厳しくアドバイス頂いてたんですが


ラフすぎてすみません
レッスン後でして

裾が開いてると
風が入って意味ないそうでしたガーン

密着、密閉

先生ライン綺麗だもんね
素晴らしき中国式美容術お願い




このラインを刺激すると美脚になるよ



そして今日は午後から
経絡マッサージ整体の学校へ🙌

毎週ブラッシュアップしながら
繋げていけたらと思いますニコニコ


ヨガやマッサージで
詰まりガンガン流していきますよ

今まで何をやっても
結果が出なくて悲しい思いをされていた方も
是非取り組んでみてください


2019年は
なりたい自分が実現しやすい
星回り


一期一会

繋がりが新しい
皆さんに繋がります様に👏


今日の雑記はヨガの仕事や
マッサージについて