立春 | 杉崎さんちの雑記帳

杉崎さんちの雑記帳

リニューアルしました。
ヨガ教えたりしてます。仕事。その他。ざっくばらん。
真面目な日もあれば、、、
何してんだろうこの人な日もあれば、、、
2019年の記録たち。

お久しぶりです。

仕事関連で記事リセットさせて
頂いてしまいましたが


ツイッター?

文字数たらん


インスタ?


画像あれば充分じゃない?


色々煮詰まって
やめちゃいましたが


なくていいけどあったら便利な
【説明書】

そんな位置付けの
ツールがあったら
ご受講下さるレッスンも
楽しくなるんじゃないかなあ💡
と思い閃きましたニコ
ぴろりろりん

ガーン

↓↓↓

ココ
活用せんの勿体ないなあ。。

ってね


でも説明書って


めんどもぐもぐ



つまらんよー

お前の事なんかきょーみねーし



分かる
分かるんだよ
その気持ちチュー


微少アクセス
やってる意味ある?
のツラみ。。。言わないでってって



しょんぼりえーんうーん


誰が読んでくれるんだろう?
どうしたら読んで下さる方が
楽しい気持ちになるかなー?



、、答えは出ず

うーん。。

試行錯誤になりますが
基本は60分クラスなりに
詰め込みながら
もっと知りたい方向けに
真面目な時もあり


あ、でもさ
どうでもいいこととか
関係ない事の方が
おもしろいんじゃ、、、

とも思い
個人的に取り組む課題も多く
わちゃわちゃしそうな
1年です

いろんな
思いを言葉化して
情報のシェアや
記憶の貯金ができたらよいなと
思い再開する運びと致しましたハート


お仕事ブログなんだから
真面目にヨガの事だけ
書きなさいよ

その情報いる?

みたいなのは
読み飛ばして頂いて
大丈夫です

自身も煮詰まってやめるかもえーんもやもや
知れませんがゆる〜く
ほんとにゆる〜く
お付き合い頂けると有り難いです


前ブログを更新していた頃の
杉崎



どんっ



ドン


最近の杉崎です滝汗
こっちのが本質に近いかも
しれませんね

何があったんでしょうか。。


1回目はこの辺で👋