あなたの中に眠る『神格才能』を呼び覚まし

心が燃えあがる“生きがい”を手に入れる!


和女神スピリチュアルレッスン


動脈マッサージヒーラーセラピスト
朋〜tsukifutatsu〜です


今夜の満月🌕めちゃ美しいですねピンクハート

いつも訪問有難うございますキラキラ

最近の私の楽しみキラキラちゅー
柚子の化粧水を入れてのお風呂🛀

昨年も開催され、化粧水いっぱい創ったので
贅沢にお風呂にも入れて
楽しんでいますピンクハート
このデカ瓶、化粧水です
なんだか満月みたい🌕

毎日が祓えたまえ清めたまえ状態デレデレ
冬至まで、そしてそれ以降の年末まで
柚子風呂やろうかなぁキラキラピンクハート
身体がとってもスッキリして軽くなるキラキラ

そして和女神たちのお茶会
和女神たちのツアーに
参加頂いた
私の魂の妹みたいな
美容大好きなchiharu先生義理チョコ
今年もリクエストあり開催して頂きますキラキラ

ホント香りがたまらないちゅー
柚子って色々すごいんだよね〜キラキラ
これを考えて、やろう!と思って
実際やってる
chiharu先生がすごいキラキラキラキラキラキラピンクハート

みんなで旬の美と美味しいを
わいわい創るのも楽しいひと時なのピンクハートちゅー

イエローハートご案内ですイエローハート

またゆずの季節がやってまいりました。

ゆずといえば冬至。
お風呂に入れる方や鍋などで果汁を使われる方は
いらっしゃるかと思います。
でもそれ以外でなにかつかわれたことはありますか?
実はゆずは捨てるところがなく
色々なことに使えるのです。

【ゆずを取り入れることで】
ガン抑制、認知症、骨粗鬆症、糖尿病予防や高血圧改善、ダイエット、アレルギー改善、疲労回復、血行促進、美白、シミ・くすみ予防、エイジングケア、コラーゲンの生成、髪のボリュームアップなどなど

今回はどこも捨てるところがないゆずを使って
食品とお手入れ用の物で6種類つくります!
(前回5種類でしたので1種類増やしました♡)

作るものは

※化粧水
※美容液
※ゆず酢
※ゆずはちみつ
※ゆず味噌
※入浴剤

当日はゆずの香りで癒されながらの作業になります♪

ぜひゆずの会ご参加下さい♡

日時: 11月23日(日)14時00分〜

場所: 名古屋市中区金山
(申込みの方に詳細連絡します)

料金: 10,000円(材料など全て込み)
前回ご参加の方瓶を持ってきてくださると500円引き
前もってお知らせ下さい(^^)

持ち物:筆記具、エプロン、包丁(よく切れるもの)、まな板(大きめのもの)

昨年の様子

イエローハートあと3名さま参加できますイエローハート

お申込みはこちらまで
tomo.tsukifutatsu@gmail.com

【ミッション】
しあわせ和女神拡大

登録頂いた皆さまに
無料ミニ神格鑑定プレゼントしてますピンクハート
あなたの眠っている本当のあなたや
あなたの生まれ持った才能本質を知ることができます


キラキラ予告キラキラ
チベット体操11月30日(土)15時〜
名古屋中区金山

お金に愛し愛されるお話会 12月7日(土)13時〜
ストリングスホテル名古屋

引き続き素敵な満月🌕を〜ピンクハート