和女神スピリチュアルレッスン
動脈マッサージ
ヒーラーセラピスト
朋〜tsukifutatsu〜です



今日からこちらのアカウントに
お引越ししました!

和女神とは?
ある時ぼ〜っとしてたら、降ってきた言葉
(ぼ〜っとするのめちゃ好きです)

和の魂の国=日本
その日本にこの時代に生まれて今生きている意味
今こそ本当の本来のあなたを想い出すとき
そして和して拡げよ、拡がれ
調和を拡げよ
(のちにアシュタールからだと知る爆笑

先ずは本当の自分=神格と仲良く和して、どんな自分も認めて愛している、自分の可能性や才能を信じきっている。そこから家族や周りの人とも和して自分を
表現し拡げている、自由で無限の存在。
↑↑↑
私が昨年学び習得した
未来帝王学がベースになっています義理チョコ

未来帝王学は
大好きな
ドルフィンスターテンプルの穴口恵子さん
レムリアの叡智
コラボの教え

未来帝王学0期生のみんなラブ

   未来帝王学セッションヒーリング                        ◯九星気学をベースにあなたの神格=あなたの本質
       をお伝えします(神格リーディング)        
    ◯あなたにとってのベストなタイミングお伝え
      (帝王学リーディング)        
    ◯ハイヤーセルフや守護神などからのメッセージ        
    ◯不安や思い込みのブロックをはずす誘導瞑想   
    ◯チャクラヒーリング、クリアリング                                             
    ◯アカシックレコードより
     あなたへのギフトとメッセージをお伝えします 
    ◯顕在意識のチャクラと潜在意識のチャクラを
     つなげます→思い込み書き換え

など
あなたのハイヤーセルフとつながり
最高最善のセッションレッスンです

どんな自分も認めて愛し、自分の可能性を信じ
向かっていく想いに共感頂ける方
楽しくともに歩んでいきましょう義理チョコ

このようなお悩みや希望をお持ちの方々が
未来帝王学セッション受けていらっしゃいます

乙女のトキメキ本当の自分を知りたい、発見したい
乙女のトキメキ眠っている自分の才能を知り、開きたい
乙女のトキメキ自分に自信を持って生きたい、表現したい
乙女のトキメキ家族や職場の人間関係に悩んでいる
乙女のトキメキ本当の自分で活躍したい
乙女のトキメキなかなか前に進めていないと感じてる
乙女のトキメキやりたい事が分からない
乙女のトキメキやりたい事はあるが一歩踏み出せない、怖い
乙女のトキメキ豊かになりたい
乙女のトキメキ何かを行う時、起業などする時、自分にとってベストなタイミングを知りたい
乙女のトキメキ先の見えない不安がある
乙女のトキメキ同じ毎日を送っていて、このままでいいのか?
乙女のトキメキ家族の為にがむしゃらに働いて疲れてしまった
などなど

お悩みや希望は本当に人それぞれです
私はその悩みや希望をまずお聴きし、お一人お一人にあった継続セッションを提供してます

未来帝王学セッションは
単発セッションは15000円
継続セッションの3カ月、6カ月、9カ月
をご用意しております
キラキラZOOM、Facebook、LINEビデオ通話対応キラキラ

そして
元々私はアロマトリートメントから始まり
整体やエステなどの施術を
もう15年以上、20年近くやっています乙女のトキメキ
(これだけは続けてる爆笑

現在
受けた方は必ずまた受けに来てくださる
動脈マッサージ
をやっています

メニューも記してます
↓↓↓

そして!
人気のメニュー
動脈マッサージ+未来帝王学セッション30分
(+5000円)
動脈マッサージ+未来帝王学セッション60分
(+10000円)

マッサージで緩んだあとのセッションは
受け取る感が深いことが
やってみて分かりました乙女のトキメキ
変化が早いキラキラ


桜和女神たちのお茶会を不定期開催桜
この人数限定で毎回開催してます

毎回ホテルで優雅にゆっくり
未来帝王学セッション
それぞれの神格で和する
vol.1のみなさまピンクハートラブとわたし

参加者さまに和女神グッズ=自分軸に戻すグッズも
プレゼントラブ
お香袋ピンクハートです

秋に初の和女神たちのツアーを開催予定です!

プライベートサロンの様子赤薔薇ピンクハート

時々仲間の才能や好きなことわかちあうイベント開催
この時は柚子の化粧品創りましたラブ

だいたい私が何屋さんなのか
伝わったと良いです爆笑

【ミッション】
しあわせ和女神拡大

共感頂ける方
どれかに
興味ある方はぜひ!
登録よろしくお願いしますお願い

登録頂いたみなさまに
あなたのミニ神格鑑定を無料で
プレゼントします義理チョコ
↓↓↓

これから色々綴っていきます
どうぞよろしくお願いしますピンクハート

朋〜tsukifutatsu〜