以前ご紹介したことのある「みずいろねこ 」さんの作品展が今日から岡山後楽園で開催中です♪

(前回の記事はコチラ→★★★ )


みずいろねこ作品展~ニャンが繚乱~

石粉粘土で作った猫と、自然素材(被災倒木、植物種子等)を組み合わせたプチサイズの作品が

200点以上展示&販売されます。

会場:岡山後楽園・廉池軒

日時:6月16日(土)11:00~16:00

    6月17日(日)10:00~16:00

    6月18日(月)10:00~15:00

入場料:後楽園入場料として大人350円/小人140円が必要です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも、みずいろねこさんの作品は廉池軒のお隣のお土産屋さんに常設販売されていますが、

作品展には特別に展示されている非売品などもあり、見ごたえも可愛さも抜群です♪

ご好意で、非売品の作品を少し撮影させていただけました!

みずいろねこさん、ありがとうございましたm(u_u)m


社会

しろねこどりーみん  猫信号

銀河の駅
(写真はクリックで拡大します♪)

今回、トロッコ列車タイプのものとクリップになっているものを買って「父の日」のプレゼントに添えました♪

にゃんこ達が実家で可愛がってもらえるといいな(*゚ー゚*)


ちなみに、我が家にも新入りがやってまいりました(`・ω・´)ゞ


スイカ猫(新入り)

手前の「スイカ猫」ネコよろしくにゃ~

クリッとしたお目目が可愛くて、ダンナ一目惚れでしたラブラブ


みずいろねこ工房HPはコチラをクリックです→★★★