今朝UPした記事 にちょっと関連して、後楽園に行った時にお土産をひとつ買いました音譜


キミは完全に包囲されている!?

この作品のタイトルがズバリ…
キミは完全に包囲されている!?デス♪


にゃんこが、岡山名産の果物(白桃、マスカット、ピオーネ)に囲まれてニンマリしてます(・∀・)+

このニマ~っとした表情がツボに入りましたラブラブ


岡山・倉敷出身の『みずいろねこ』さん の作品です(*^▽^*)

他の作品も、ほのぼの系のネコ好きには堪らないものばかりで、この子を選ぶのにも悩みまくりでした(;´▽`A``

ちなみに、この子は園内のお土産屋さん『さざなみ茶屋』さんで購入しました♪


6月には後楽園内で作品展が予定されており、オール新作200点が出品されるそうですヾ(@^▽^@)ノ

ネコ好きなら、これも見逃せないですぞ(`・ω・´)ゞ



ネコ好きなら見逃せない!(←シツコイ) 作品を眺めるだけでも癒されちゃうかも~

みずいろねこ工房HP→http://www.geocities.jp/chappy_86star/