☆Merry Xmas☆ | 小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

先天性心疾患(左室型単心室・大動脈縮窄・完全大血管転位)をもって生まれた息子。病気と闘う姿は勇敢で誰よりも頑張り屋さんでしたが、2014.12月天国に旅立っていきました。精一杯生きた命、生きた証を残しています。天使ママとなり、2人目育児に奮闘中です。

メリークリスマスカナヘイピスケカナヘイハート


ですねカナヘイきらきら


今年のひさ君へのプレゼントは


トイザらスで買ったお菓子の詰め合わせパックと絵本です


絵本は自分が気に入ったから、なんだけどてへぺろうさぎ


『ノラネコぐんだん』


シリーズで購入してしまいました


ノラネコぐんだんが、わんわんちゃんの物盗ったり悪いことばっかりするけど、いつも反省させられて憎めないところが良くてグラサン
なんとも言えないユルさがたまりません


{DDF7338F-5F4F-4B1D-B065-5504137AE21D}

そして、パパからのプレゼントは…
UFOキャッチャーで奇跡的にとれた(200円で)アンパンマン号のぬいぐるみ


今回は神ってました気合いピスケ


もしかして、ひさ君欲しがってたのかなカナヘイ!?
(なんか操作した


絵本にお菓子にぬいぐるみをひさ君コーナーに置いたらすごくにぎやかに
(両親たちが持ってきたお菓子もあるから余計あんぐりピスケ


お空でみんなで分けっこして食べてね、ひさ君




料理は全てパパ任せやる気なしピスケ
ローストビーフが上手くできたので自画自賛してましたキョロキョロ
(料理は趣味のひとつなのです

{7857F8F7-0D6C-4302-AF7B-15BCA2E98CD7}
乳腺炎になりかけたので、今年はホールケーキを諦めました

 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ちなみにクリスマスイブは職場関係の方々(職種はバラバラ)と

『ふぐϵ( 'Θ' )϶』

料理を食べに行きましたつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1



産後初めて久しぶりに会った他部署の主任が、さとちゃんが無事に産まれてきてくれたことに対して、自分のことのように喜んでくれました大泣きうさぎ
(ひさ君がお空にいってしまった時も私のことをすごく心配してくれてた心優しい主任です
{98285BC4-C68D-466A-A743-3363D7FE5E76}

なんて贅沢


さとちゃんは周りの皆さんに抱っこされて寝てました無気力ピスケzzz


それにしても仕事最後の土曜って毎年決まってるのはいいけど(恒例行事)、イブはハードル高すぎでしょ


でもめちゃくちゃ美味しかったので、イブだけど行って良かったですつながるうさぎつながる花1
(日本酒が合う〜←授乳お休み


ただ…
お店は繁盛してたけど、ちっともイブを感じられなかったなぁ…ショックなうさぎははは




あっ、そうそう

通ってる接骨院からクリスマスプレゼントを頂きましたカナヘイキャンティカナヘイきらきら

先生たちみんなサンタの格好で、この時ばかりはイブを感じましたルンルン


ちょっとしたものでしたが、もらえると思ってなかったので嬉しかったですとびだすうさぎ2カナヘイ花




ひさ君はお空でクリスマスパーティーしてたかなぁ
お友達と楽しく和やかに過ごせてますように流れ星流れ星