手作りニット | 小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

小さなハート〜天使になった息子と地上の娘〜

先天性心疾患(左室型単心室・大動脈縮窄・完全大血管転位)をもって生まれた息子。病気と闘う姿は勇敢で誰よりも頑張り屋さんでしたが、2014.12月天国に旅立っていきました。精一杯生きた命、生きた証を残しています。天使ママとなり、2人目育児に奮闘中です。


一度書いた記事が消えてしまうという事態になってしまいましたガーン


たまーにやってしまいます


ガーン


遅れてしまいましたが、
もう一度気を取り直して。。。


だんだんと肌寒くなってきましたね


去年は季節を感じる余裕もなく…


急に寒くなって、
病院のあるT市の駅前UNIQLOで、パーカーを買ったなぁ~なんて思い出しました


それで、最近、
そのパーカーを引っ張り出してきて今年も着ています。


ひさくんの病態が気になって、
とてつもない不安感に襲われながらも選んだ服。

その日は行列で…
世間は平和そうで、目を背けながら並んだこと…。
胸中はずっとザワザワしてたっけ…。


今、パーカーを見るたび、そんな事が頭をよぎります


でも、思い出深いパーカーだから、ダメになるまでは着るつもりでいます



寒くなったし、
今こそ編み物に適した季節


編み物に集中すると、嫌なことも悲しいこともその時だけは軽減する気が…


春先に我が家にやってきた

ひさくんベア

服を着させてあげたいと思い、


モクモクと編み始めました


あったかそうなポンチョ


ほんとはひさくんに色々作ってあげたかったけど…


くまさんでも喜んでくれてるような気はします



{170B4A20-6DDF-400D-9680-C3683134B8CF:01}







にほんブログ村