とりあえず、外に出てみる | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

休日は子どもたちとの公園デートが楽しみハート
 

こんにちは。

彩Coセラピスト・虹の魔法使い
ともですニコニコ
 
 
ドキドキはじめましての方へドキドキ

 ともの自己紹介はこちら→☆☆☆

 
 
この日もお天気で☀
風が心地よくて🍃
 
こんなところでカラーセラピーやったら
自分の本音と繋がりやすいだろーなーと
思いながら子供達がめっちゃ楽しそうに遊ぶ姿を
眺めておりました。
 
 
 
 
 
空は青いし
山は緑だし
 
清々しい!照れ
 
 
 
とっても疲れている時は、家の中でゴロゴロするのも必要。
 
だけど
ゴロゴロしているのになんだかスッキリしない・・・
そういう時は、多少面倒でも
思い切って、
「えいっ!」とお外に出てみるのがオススメですウインク
 
 
軽くウォーキングしてみたり、
子供達と一緒だったら、
かけっこで競争してみたり。
 
若い頃とは体の動き方がイメージと違ったりして
まあまあびっくりすることもあるし、
 
なんなら、子供と一緒に縄跳びして
軽い尿漏れしたときには
血の気が引く思いがしたりするけれどガーン
 
 
それでも、お外で体を動かして
お外の空気に触れるだけでも
体が喜んでいるのが分かるのですおねがい
 
 
そんな感覚を覚えるようになって
最近は特に
なんだかスッキリしないときは
とりあえず、お外へGO!することにしました音譜
 
 
*************************
 
 
右矢印https://ws.formzu.net/sfgen/S89920597/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
★【彩Coセラピスト・とも】へのお問い合わせはこちらをクリック!