ライムは初心を思い出させてくれる | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

こんにちは。

TCマスターセラピスト・トレーナー
彩Coセラピスト・虹の魔法使い
2人の娘を持つワーママ
ともですニコニコ


ドキドキはじめましての方へドキドキ

 ともの自己紹介はこちら→☆☆☆


「メッセージブック2020」
14日間の動画プログラム


今回は10日目ライム



新芽や若葉と同じ色ですね。
とっても好きな色です。
見ると、なんだか元気が出る気がします。


ライムのキーワードは
「スタート」「チャレンジ」「可能性」
「初心者」「再生」「勇気」など


私にとっては、

心のことを勉強し始めたこと、
カラーセラピーを習い始めたこと

直近ではこれが
大きな変化のきっかけとなった「スタート」です。



その後も
ブログを始めたり
カラーセラピー体験会を始めたり


仕事でも新しいプロジェクトを担当したり
週4日勤務を申し出たり・・・


思い返せば、
意外といろんなことを「スタート」して
「チャレンジ」してきました。


**************


ただ、スタートはしたものの
思うような結果には
結びつかないことも多くて

へこたれることもたくさんありました。


それは
「思うようにいかせたい」
「何が何でも成功しなきゃ」
みたいな感じで、
変な力が入りすぎていたからかもしれません。


楽しんでいたことが
いつの間にか義務的になってた
ということでした。



でも
カラーセラピーや心の勉強を始めたのは

人生を楽しみたい
充実させたい

そういう思いだったはず。


今回のワークを通して
そのことを思い出しました。


なので、これからは
人生を楽しむことに再挑戦!!
することにしました(^_^)


TCカラーセラピーも
新しい試みを始められるようです♪
さいこ先生のワクワクが伝わってきて
こちらまで気持ちが上がりますアップ

あなたは何を「スタート」させたいですか?

何を「スタート」してきましたか?

どんな「可能性」を感じていますか?


カラーセラピーで聞かせてくださいね(^_^)



お申し込みはこちら
 👇


******************

★【彩Coセラピスト・とも】へのお問い合わせはこちらをクリック!