【開催報告】大人の夏のワークショップ | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

昨日、こちらのイベントを開催しました^^

今回は、
びわっちマスターの同期、富士子さん


そして、
こちらのイベントでご一緒した
(そしてその時、私もセッションを受けた)
あゆみさん



このお二人との
初めてのコラボ企画でした音譜音譜


TCカラーセラピスト・トレーナー
彩Coセラピスト虹の魔法使い
ともですニコニコ


初めましての方々にも出会い
カラーボトルとアソシエーションカードの
セッションをさせていただきました^^


これは、当日私がひいたカード(^^)


別々の方が同じ色のボトルを選んでも
受け取ったメッセージはそれぞれ異なって
おもしろいねーって話をしたり


カードのメッセージが
「最近周りから言われることと同じです!」
と、びっくりされる方がお二人もいたり


イベントならではの
楽しい時間を過ごしました(*^^*)




場所はこちらでした♪

居心地もよくて、アクセスもよくて


ごはんもおいしかったです♪
(何の報告?)


イベント終了後、3人での振り返りで
自分の課題や長所にも気付くことができ
次のイベントではこんな風にしたいなーと
思うこともありましたおねがい


唯一の反省点は
イベント中の
写真を撮り忘れたことですチーン


次回はちゃんと写真撮ります!

***********************
 
ドキドキカラーセラピー体験会
 
次回は、8月24日(土)10:30~12:30です!
場所は前回と同じく
糸島市のカフェレイキさん。
募集開始はもう少しお待ちくださいね❤
 
ドキドキ彩Coセラピー個人セッション


***********************
 
★個人セッションのご相談など
 お問い合わせ各種は下記アドレスへ
 
  indigocoral777☆gmail.com

( ☆を@に替えて送信してください。)