【あと1席】6/8虹の魔法使いカラーセラピー体験会 | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

私たち虹の魔法使いがお届けする
カラーセラピー体験会
いよいよ明日ですよーニコニコ


 なんかカラーセラピー気になるー
 ちょっと悩んでることがある
 “自分の本音”を知りたい


そんなあなたは糸島市へGO♪

おかげさまで、あと1席となりました✨


このブログを見てるということは
すでにカラーセラピーはあなたの人生に
出現してしまっています!

まさに“ご縁”です(≧∇≦)

 損しないかなー
 ホントに私に必要なのかしら
 人見知りだし初対面は緊張するなー・・・

色々思うことはあるかもしれませんが
一度体験してみると分かることがありますよウインク


虹の魔法使い🌈
彩COセラピスト
カラーセラピー体験会

日時:6月8日(土)
13時〜15時コーヒー

お値段:お気持ち制
コーヒー(紅茶)お菓子付き


定員:4名→あと1名



カフェレイキの場所は
りえちゃんのブログへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回担当する彩Coセラピストはこの5人♪


あなたをお待ちしています☆

レッド:なおみちゃん
https://ameblo.jp/hanasakuharu703/
 
 


・イエロー:ちゃき


パープル:みっちー♂

 


・ターコイズ:りえちゃん



インディゴ:とも
 
 
【過去の体験会の様子】
 



あなたとのご縁が繋がる体験会。
あなたのお越しを心よりお待ちしてますおねがい



★気になることや個人セッションの日程の
 ご相談など
 お問い合わせは下記メールアドレスへ

  indigocoral777☆gmail.com

( ☆を@に替えて送信してください。)