頭で考えすぎるとわけ分からなくなる | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

TCカラーセラピスト・トレーナー
彩Coセラピストのともですニコニコ


昨日、ブログ記事を一つ書いたんだけど
読み返して、あまりにも意味が分からなくて
削除~チュー


自分の言語化能力にがっかりすると共に

頭で考えすぎるとわけ分からなくなるなー
実感。。。。。


今日もぐるぐるしてたので
カラーセラピーのお勉強をしました音譜

(写真は今日のものではないですが)

やっぱり楽しくて
ついつい夜中までやってしまいました💦


でもぐるぐるは落ち着いた~




楽しんでぐるぐるもさようなら♪
カラーセラピー個人セッション募集中ラブラブ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
 
〈スケジュール〉
ドキドキTCカラーセラピー個人セッション   3月の予約可能日

 

★お問い合わせは
  indigocoral777☆gmail.com

( ☆を@に替えて送信してください。)