”初めの一歩” | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

TCマスターカラーセラピスト・トレーナー
彩Coセラピストのともですニコニコ


2017年10月26日
生まれて初めてブログを書きました。


当時は
月1回心のお勉強をしていました。


その中で「自己表現したい」気持ちに気付いて
恐る恐るブログに手を出したのでした。


今となっては
TCカラーセラピスト講座や
TCカラーセラピー個人セッションの
告知なんかしてしまってます照れ


思いもよらない未来でした。


そして何よりも
過去のブログを見ていくと、


カラーセラピーと出会ったからだけではなく
文字通り “色鮮やかな” 日常に変わったなと
思います。





「檻から出たい」
そう言った私にびわっちは
「いつでも出れるよー」

とメッセージをくれました。


まだまだ出られてない部分もあるけど
一つ一つ自分で選んできたから
納得できています。



今日はなんだか感謝でいっぱい。


つらかったあの出来事も
楽しかったあの出来事も
あの時出会えたあの人にも
そして、あなたにも


全てがなくては今日はありませんでした。


本当にありがとうおねがい


 
〈スケジュール〉
ドキドキTCカラーセラピー個人セッション   3月の予約可能日

ドキドキ【3/20締切】たった1日でカラーセラピーが学べる☆
3/29 TCカラーセラピスト講座

 

★お問い合わせは
  indigocoral777☆gmail.com

( ☆を@に替えて送信してください。)