【募集中】第2回虹の魔法使いカラーセラピー体験会 | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

おはようございます。
彩Coセラピスト
虹の魔法使いインディゴのともですニコニコ


一昨日、海水浴に行って、やらかしました!
日焼けしすぎて肩や背中がヤケド状態ゲロー
日焼け止め塗ってたのに!と思ったら
【日常使いの日焼け止め】でした!
そりゃあ、焼けるわなチーン


皆さんも、海に行くときは
ぜひ【強い日焼け止め】をお薦めします!!
(誰でも知ってる)


最近、師匠のびわっちから
「クズっぷり発揮してきたねー笑」と言われ、
「えー?そうですかー?」と思ってたけど
こーゆーことか。。。



今日ある次女の保育園の夏祭りでは
なぜか「保育園からハッピを借りる」
と思い込んでいて、
「浴衣着たーい!」と言う次女を
この数日なだめながら、
念のため昨日もう一回お便り見たら
【服装自由】だってさ滝汗


お迎えの後、慌てて行ったよね、西○屋。
浴衣もう値下げ処分やった。
でも買えてよかった滝汗


夜、旦那さんにそのこと話したら
「知ってたよ」だってさ。チャンチャン

**************************

そんなクズっぷり全開の私ですが
カラーセラピー体験会では
カラーセラピーや色について
分かりやすくお伝えしますよーウインク


セッションの中で必要に応じて
インフィニティカードや
アソシエーションカードなど
最近学んだものも取り入れるかもしれません。


色を通して
あなた自身の【本音】という【お宝】を
一緒に探してみませんか☆


カラーセラピーは
セラピストがあーだこーだ言うのではなく
受ける方が自分で本音を見つけるのをお手伝いします。


本格的なセッションの前に
ちょっと体験してみたい方、ぜひどうぞ!


ありがたいことに
前回も今回も遠方からのご参加もあります。
観光スポットとして有名な糸島観光もかねて
お気軽にお越しくださいませ~♪



虹の魔法使い 第2回カラーセラピー体験会

日時 : 9月16日(日)14:00-16:00

場所 : 伊都文化会館 和室

福岡県糸島市前原東2丁目2−7

参加費 : ¥3,000(お茶菓子付き)


お申し込みはコチラ




日焼けしたのも糸島の海です照れ