ディズニーに行ったワケ | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

人生初のディズニーリゾートを楽しんだ
ともですニコニコ


今回、
なぜディズニーリゾートに行こうと
思ったのかというと


2か月前
テレビでディズニーの特集を見た長女が
「いきたーーーい!」


それを聞いた私は
「お母さんも行きたいのよー」


すると長女が
「じゃあ行こうよ!」


「うーん、お父さんと休みも合わせないと
いけないし、お金もかかるし……いつかね」


長女
「行きたいならすぐ行けばいいやん!」





そうやね。




旦那さんと話し
前の職場で「勤続10年」のときにもらった
旅行券をついに使って
行くことに決めました!


実は私も
ディズニーには
ずーーーーーーっと行きたかったんです。



でもお金も時間もかかるので
「手の届かない夢」
という感じでした。


そして、実際に行ってみると
なんか楽しい!
夢じゃなくてめっちゃ現実やん!


夢のように遠いモノ
だと思っていても
自分が手を伸ばし動けば
簡単に手が届く。



子供って私にとっては神です。
旦那さんも。




ディズニーシーの
水をバシャバシャかけるイベント
(パイレーツカリビアンのやつ)が
テンション上がりまくりでした!!




ショーも二つ見ましたが
その完成度の高さに圧倒されました!


たとえセンターじゃなくても
全力で踊りきるダンサーさんを見て
すげーなー!!と思いました☆


一人ひとりが
自分を生ききることで
結果的に全体が調和する


このメッセージを受け取りましたおねがい


満足 満足♪




■虹の魔法使い 第2回カラーセラピー体験会

日時 : 9月16日(土)14:00-16:00

場所 : 伊都文化会館 和室

福岡県糸島市前原東2丁目2−7

参加費 : ¥3,000(お茶菓子付き)

https://ws.formzu.net/dist/S266959/