2024.6.9

中1ここちゃん楽しみにしていた日。

シンデレラフェスに友達と行きました!

JC•JK•JD限定のイベント☆

さいたまスーパーアリーナへ。



中学生になんかなりたくなかった…と、小学生のままが良かった思いばかりなここちゃん。

でも☆フェス参加でJTになった喜び感じたかも。初めてお姉さんたちに紛れてのワクワクイベント。

小3あいらちゃんも行きたがったけど、中学生からのイベントだからごめんねぇ。



今回、友達ママ2人が引率してくれた。

まだまだ子供達だけで行くのは心配だったので、ママ達で相談した結果ね。感謝デス(^^)

ここちゃんは黄色のスタンプの子。

ヘアメイクブースもあるから、メイクしてもらうかも?と言いつつ、軽くメイクして出掛けた。



とにかくすごい人!だったそう。

会場内は子供だけで(^^)

そんな人混みのイベントは初めて、ちょっと心配したけど(←過保護ww)良い経験だったみたい。



ショーは知ってる子がチラホラ登場した。

YouTuberのおさきちゃん大好きで、トップバッターで登場したけど、あっという間だったみたい。

いいなぁ!私もおさきちゃんや、今日好きメンバー見たかった!



協賛ブースを巡って、色んな試供品やプレゼントを貰ってきた。

化粧品が激安のショップがあって、みんな欲しいものを購入したそう。

キティちゃんのクレープ食べたとか。

良いですね。



イベントは20時までだったけど、18時に出てきて貰って…。時間が足りなかったみたい。

もっと色々貰いたかった!と、ここちゃん残念そうだったけど本当に楽しかったご様子。



今回、ママ友と「女子大生までのイベントじゃ保護者無理なのか〜」と言っていたけど、「母娘でシンデレラフェス」の企画があったと直前に知った。

次回は一緒に行っちゃおうかしら。

嫌がるか…( ̄∇ ̄)えへへ



小3あいらちゃんは…この日もゲーセン。

また小さなお友達が増えた日でした。