2024.4.28
三井アウトレットパーク幕張に行って、旦那が洋服を買った。
子供達もちょっとした物を買ったものの幕張のアウトレットはイマイチ…。子供のお店がないね。


また化粧品買わされた。
固形のスティックタイプの日焼け止めとかもね。流行り?


液体の日焼け止めの方がしっかり塗れる気がする。

定価は2090円!高いな!

アウトレットはいくらだったか忘れたけど、1000円以下。

安かったので、私も自分の分を買っちゃった。

黄色のサラサラタイプにしたけど、塗った感じがしない。


ちょっと前にアエナで買ったアピューの緑のやつの方がしっとりで好きだった。






プレナ幕張の「源ちゃん」でランチ。
すごいお得な海鮮丼がいっぱい!
ボリューム結構あって、ここちゃん1人で全部食べた訳でもないのに、食べました!とニコニコ写真(^o^)



ららぽーと船橋に移動!

絶対に飲みたい♡と言っていたメロンフラペチーノを家族4人飲みました。



私と旦那は普通にメロンフラペチーノで、子供達はメロン果肉ソースを上から追加の「もっとGOHOBIメロンフラペチーノ」770円。

どんな事をしたご褒美?!

4人でスタバっていつも驚き価格だよ。

贅沢だねぇ。



プリクラもまた撮った。

正直しょっちゅう撮り過ぎで嫌なんだけどね。


それで元気に学校きちんと行ってくれたら良し!って思って過ごす休日。

でもダメだけど…。今本当にダメ子で、これ書いてる今まさに家にいますけどねぇ。ため息。

ゴールデンウィーク明けに心配していた事が現実となった。



グダグダとYouTube見てて、本当にお尻叩きたい!この思いはまた改めて。。



小3あいらちゃんは学校大好き!良いね。

このカメちゃんはゲーセンで100円でゲットでした。


中1ここちゃん登校拒否で、小3あいらちゃんは円形脱毛…。

我が子達は悩ましい(*_*)