2024.4.20
中1ここちゃんは土曜授業。
公開授業と引き渡し訓練があった。


理科の公開授業で、まず理科室探しだった。
グループで話し合って発表となったけど、ここちゃんもう少し表情豊かになって欲しいわぁ。
なんかムスッとしてる感じで、そんな感じだと友達も出来ないよ…。


お昼は食べに行って、ROUND1へ。
コインゲームのコインを預けているけど、もうすぐ期限切れになっちゃうから。


まずは10円キャッチャー☆



姉妹でビーズブレスレット沢山取ってた。

ブレスレットとしては使わず、ビーズが欲しいんだよね。物作りに使うようで、速攻テグスを切ってビーズをバラバラにして仕分けしてた。



UFOキャッチャーは姉妹それぞれ5回?やったけど、何も取れませんでした〜。



で、コインゲーム♪

楽しくやってた。

中学校イヤイヤになってるここちゃん。楽しい時間でパワーチャージできたかな?



頭皮ケアにこれ買った!

前にもブラシ型の美容アイテム買ったけど、EMSが全く感じられず。

こちらは頭皮が濡れていなくてもピリピリとして不思議だわぁ。