2024.4
はぁ…昨晩は深夜に急に気持ちが悪くなって、お腹グルグル!下痢と嘔吐で苦しんだけど、今日は色々と予定があって、頑張り抜いてヘロヘロ。


予定1つキャンセルしようかと思ったけど、朝何も食べずに様子見。下痢はもう出なくなったので頑張った!
昼も何も食べず、午後の予定を済ませて、今ようやく今日初めてのカロリー摂取。
コーヒー牛乳。いいのか?コーヒー…。
辛かった夜の話はまた今度。


話は変わって…
リクライニングチェアを買った話。
あいらちゃんはSwitchやってる時、画面と顔が近くて本当に嫌。
何度言っても凄く近くなる!


視力の問題なのか?とモヤモヤするけど、まぁ手が短い事もあるし、腕も疲れて楽な体勢を求めてる?
ゲーミングソファを調べてみるものの、コレだ!という物がなかなかなくて。


ようやくこれを買おう!とニトリのゲーミング座椅子に決めた(^o^)
カバーも買った。カバーが3000円って高いと思っちゃう。ケチね。


ホラ良さそうでしょう。

手が楽そう。

でも…ダメでした。

小3あいらちゃんにはサイズ感が合わず、上の写真のように上手く使えなかった(ㆀ˘・з・˘)



まだ体型的には子供用のチェア…。

でももう小3でグングン身長伸びてるし、買う気にならないわぁ。



結局、買ったゲーミング座椅子は、こんな感じで足を上げて座るのが大人気。

まぁ楽チンだよね。

私が使えるのは家族がいない間だけ。


長年使ってるローソファがもう古いから、買い替え検討の中で買ったリクライニングチェア。

良かったらもう1つ買おうと思ったけど、どうしようかなぁ。悪くもないけど、本来の目的のようには使いこなせてないしね。。



あー…引っ越したい。

物が多すぎて無理。

部屋の個数はこのままでいいから、収納部屋?納戸?が1つ欲しい!!

広い家をおねだりしてるけど旦那は冗談と思ってるかな。



子供達は転校嫌だから反対!

そうねぇ。

そういう問題があるよね。



夏の旅行を決めた旦那。
セブ島だって。5泊するみたい。
旅行を決めるのは旦那と子供達。
お盆の時期に贅沢なプランだ。
それより私は広い家がいい…。
全然話が違う事だけどね。


今の住まいのマンション。お隣が空いたら買ってくれと言ったみたけど、そんな都合よく空く訳がないし、もう1つの家はやり過ぎね。
そして隣の部屋を買っても、壁はぶち抜けないみたい。壁と壁の間は共有物…。


意を決して物を捨てよう。
↑何度言ってるんだろう。
いい加減綺麗にしろ!と自分に突っ込む毎日。