2024.4.14
中学入学し、小学校ロスが半端ないここちゃん。
毎日「つまらない」と繰り返し、私もかなり嫌になっていた。


中学に入って初めての週末は、制服を着てお友達とセルフフォトスタジオへ♪

中学は嫌だけど、この日は仲良しのみんなと楽しい時間が過ごせて良かった(*^^*)

ここちゃんは黄色の星スタンプ☆



みんな可愛いよー(^^)


セルフでなので本来自分たちでシャッターリモコンを押すけど、親が担当!

ポーズや立ち位置など親達がワイワイ言って、親も楽しい時間でした。



ポーズの指示頑張ってくれたママ友Mちゃん。

指示なしで子供達に任せたら、ワンパターンな写真ばかりだったと思う!

本当にテキパキで、かつ楽しく盛り上げてくれたMちゃん流石だわ。感謝♡



時間内に撮影したデータは全部貰えるから、もうパシャパシャ撮りまくり。



花がっぱじゃーん♪♪

ウケるー(*^^*)可愛い!



無理あるポーズもキャーキャー言いながら。

そんなのも楽しい思い出よね。



みんな入学おめでとう♡♡



個人的に入学写真をフォトスタジオで撮るか悩んでいたけど、こちらで1人ずつでも撮ったから良かったー(^o^)


15分間だったけど時間足りずに10分延長。

それもまたあっという間だった。

撮った枚数400枚超え!凄すぎた。



みんなで食事してプリクラ撮って…

暖かくて楽しくていい日だった。

平日ドヨーンとしていたここちゃんが、この日は生き生きしていたなぁ。



最近、ここちゃんはお友達との予定がちょいちょいあって。この日みたいにママ達が一緒に行くので、小3あいらちゃんはお父さんと過ごす休みの日が多め。



この日も映画を観に行って嬉しかったみたい。

今回はコナン!

あいらちゃん謎解き出来てるのかしら?!理解してるのかなぁ。。



夜…月曜日になってしまうのが嫌で、ため息ばかりのここちゃん。本当に中学が嫌で嫌で、どうしたら良いのやら。

この日撮影しに行ったメンバーが誰か1人でも同じクラスだったら…。



そんな事を言っていても仕方ない。

日数が時間が解決してくれるよ。

きっと楽しくなる!!