2024.4.7

習ってるKPOPダンス!

今は仲間の6人だけのチーム。

桜まつりでダンス披露(^^)



会場はすごく混んでいて、近くの公園で集合。

そこでダンス1回合わせた。



3月のダンスイベントの時、2人がインフルエンザでお休みとなってしまった。

なので、先生がこの日のお祭りにエントリーして、皆んなで披露出来る機会を作ってくれた。



本番の場所でのダンス写真は、観覧者が多く写ってるので載せないけど、上手く踊れてました☆



会場に来ていたテレビ番組の取材を受けた。

みんなでのコメントの他に1人ずつでも撮って、なかなか時間。



最後に「さくら最高♪♪」なんてカメラに向かって声を合わせて。


ダンス動画や写真もカメラマンさんにAir dropでデータ渡した。



そして次の日のニュース。

奥様番組で時間枠が長いから、いつかな?なんて見ていた。



しかし…

全く使われてなかった( ̄∇ ̄)

後ろ姿がチラリ映ってた。アハハ



他にちょっと時間を多く割かないとならないニュースが多かった感じかな。

各地の桜情報なんて短く収まってた。



この日の話に戻って…

どこかで皆んなでお昼を♪と思ったけど、どこも混んでいる。

とりあえず地元の最寄り駅に戻ったけど、そちらも駅周辺のお店はかなりの待ち。全然入れるお店がない!



駅近くに大きい公園があるから、花見の人たちがお昼食べに来てる?と推測。



メンバーのママ友のお友達の方が、駅近くでお店と屋台やっていて、行ってみた。

休憩の時間帯なのに入れてくれて、本当に感謝!

外のテントだったけど、気持ちいい天気だったから良かった(*^^*)



その後、恒例のプリクラ。

6人で撮ると、プリクラを分ける為に3回撮らないと…って、楽しそうだった。



マックで休憩…

って、この時点でもう17時半!



カラオケ行きたい!とか色々言ってくるけど、もうこの日は勘弁…となった。

翌日は小学生の下の子達が始業式!

下の子が小学校入学式のママもいた。



バスで帰ると「おそーい!」と小3あいらちゃん。

途中何度も電話かけて来たね。

お父さんと映画を観に行っていたし、あいらちゃんも楽しかったでしょ〜?

SPY×FAMILYね。旦那全く知らないのに、付き合ってあげて優しいわ。



そしてもう急いで夕飯作り!!

夕飯を提供したら、しばし呆然と動けなかったけど、また起き上がってお風呂の準備など頑張った。



休みの日…本当にあいらちゃんが早く起きる。

この日も絶対に疲れちゃうのに、無駄に早く起こされたからね。ヘロヘロだよ。

休みの日だよ?本当に勘弁してほしい。。