2024.3.27
新中1ここちゃん
中学校の通学バッグは指定の物はなく自由。
リュックを購入するように指示があるものの、本当に自由。


何を買うか悩んでいたけど、「ノースフェイスがいい!」というので、もうネットで選んだ。


黒を選択する子が多く、まぁ黒は絶対に無難。
でも明るいカラーが良い!という希望は変わらなかったので、色々と見てた。


いいなと思っていた水色は、お友達が買ったと聞いて違うカラーにする事に…。


で、ここちゃんが最終的に選んだのがコチラ。
ティーグリーンというカラー。
売り切れShopばかり。





届いたリュックにビックリ!

サイドの部分は明るめの黄緑と思っていたけど、画像より遥かに明るく、蛍光色でかなり目を引く派手さだった。



ここちゃんこんな蛍光色大丈夫かな?

「これは色が写真と違う!イヤだ!」となるかと思って、恐る恐る渡した。



サイトのカラーとかなり違う事には驚いていたけど、嫌がる様子はなくて蛍光色でも良かったみたい。ホッとした〜。

中のポケットなど作りを確認。

タブレットポケットあったり、取り外し出来るポーチがあったり、ノースフェイスやはり流石!となってた。お高めだしね。



ニューエラとかイーストボーイなども見たけど、ピンと来なかったみたいで、チョイスが我が道を行く感じの娘でした。