2024.1.1
やっと今年の記事!!
元旦は越谷レイクタウンへ。
早めに行かないと駐車場が満車になるという事で、でもなんだかんだで時間がかかり、9時半くらいに着いたかな。



子供の雑貨屋さんで福袋。



2600円くらいのやつ。

すぐに中身が見たい子達。



色々と入ってたけど、このふわふわペンポーチを小2あいらちゃんが凄く気に入った。

良かった良かった。



10時45分に子供達2人だけで映画。

ディズニーのwish観に行った。


私は旦那とも別行動。

1人でタオル詰め放題やったりしてた。

1人でやってるとちょっと必死さが虚しかった。誰かとやった方が盛り上がるね。


ここちゃんがLINEであいらちゃんの写真を送ってくれた。

私も観たかったwish

買い物を選んだけど、大して良い物見つけられなかったし、一緒に映画を観れば良かったな。



お昼はフードコートへ。

あいらちゃんたこ焼き食べたがって、銀だこの長蛇の列に並んだ。

そしたら目の前でお得な福袋が完売( ̄∀ ̄)

すごいモヤッとした。



ここちゃんANAPへ。

黒のニット(アンサンブル)が欲しいと。

半額で3900円弱だったかな。

定価7000円超えって、ANAP高くない?!

買ってあげたけどさー。



あいらちゃんは以前が欲しがっていた物



これ…

ぽちぽちキーホルダー

梱包材のプチプチが無限にできる!ってやつ。



990円って高い。

しかも選んだのソレ?恐竜なのかな?

クマとか他に色々とあったのに、そんな緑の子を選ぶとはね。



休憩のイチゴジュース。

私はインビザライン矯正してるので、外すの面倒で飲まない。すごい美味しそう。贅沢ね。

旦那はキウィのジュース飲んでたけど、本当高い。

高いしか言えない人間。やだねぇ。



BT21のぬいぐるみキーホルダーがコンプリートBOXが激安で買った。



全部で1200円!これは安い☆


他にも…結局子供の物ばかりでした。

私はルピシアのお茶福袋を自分のために。笑

足が疲れて、もう1日の歩数すごすぎた。