2023.12.29

旦那も休みに入った日。

子供たちと3人で出かけてもらった。



ゲーセン行ったそうで、今年最後にビックなぬいぐるみGET!喜びのLINE来た。

200円で取れたそう。奇跡だね☆


私はこの前日に年賀状も投函し終えてホッとしたタイミング。

冬休み突入して数日…。連日子供らと過ごして、あまりにダラケた姉妹に呆れまくってた。



ちょっと一緒には出掛けず、休ませてもらった日。

何してたか覚えてないけど…。意外と家の事やってたかも。

完全にマルっと休める日なんてないよねぇ。



本当に冬休みは朝昼晩と食事に追われてる。

旦那も休みに突入で、食べ物の好き嫌い多い3人の対応に追われる毎日…。