2023.10.28
ブログ書く時間がなかなかない。
でも意地になってる!


1週間以上前のこの日。幕張へ。
ガチャガチャやりたい!とうるさかった小2あいらちゃん。


渋々やったガチャガチャ…
それ本当に欲しかったの??
お化けちゃんでした。



旦那が通勤の際に着るジャケットを買って、子供達は小物を買って…



お昼何が良い?となったら、またお寿司。

本当に寿司ばかり食べてるなぁ。



ゲーセン行ってから…



駄菓子屋さんでお菓子買って…

このレトロなゲームは2人とも3回30円やって、20円チケット出ました(^^)



そしてそして☆

やって来ました!午後予約のカンドゥー☆

子供の楽しい所ばかり。



まずは!!

人気のモデル体験(^^)

あいらちゃん初めてやってみた。

1番お姉さんだった。



あいらちゃんが着替えなどの間、小6ここちゃんはボートレース。

「カンドゥーはこの日で卒業かな?」なんて話してて、本当にダントツのお姉さん。カンドゥーは低年齢に人気だからね。



ポートレースは余裕?の1着で、1着の賞金キッゾ(カンドゥの通貨)を貰ってた。



あいらちゃんのモデルショー♪

どんな衣装を選んだのかな?と思ったら、まさかのウェディングドレス!!



まぁ可愛いけど…

別の回のモデルショーで、素敵な花柄のドレスを着ている子がいた。私はそれが良かったけど、こればかりは仕方ないね。

ニコニコだったから100点!




壁に映し出された画像でのゲーム。

色んなゲームがあって、何度も楽しんだ♡



クラシエの「ねるねるねるね」

自分フレーバーを使って楽しむ♡



2種類の味の粉を混ぜてるから、お互いどんな味となるか色の変化も含めて興味津々。



あいらちゃんはコーラとレモン



サーキットのブースへ。

映像を見ながらレーサーになって、ピットレーンに入りタイヤ交換。



レースのタイムはここちゃんの方が早かったけど、あいらちゃんの運転も上手くなってた。

頑張りました〜☆

この写真はなんかいい感じ♪

今までで1番空いていた日!

もう時間を空けずにどんどん予約(*^^*)


No.2に続く(^o^)