2023.9.26
お友達がインフルエンザでお休み。
インフルエンザと判明する前、結構その子と接していたけど、あいらちゃんは大丈夫だった。
なんだかんだずっとマスクしてるお陰かねぇ。


バトンクラブの後、チアリーディング☆
今日はそのお友達がいなくて1人で行く。
早く元気になるといいね〜と話した。


寂しいけど、チアは大好きだから元気に向かった。



ネットショッピングで買ったものが一度に届いて、ちょっと整理が面倒だった…。

物が多過ぎる!とか言いつつ買っちゃうのね。



小6ここちゃんが体毛を気にしてる。

そんなにメチャクチャ濃いとも思わないけど、今の子はそういうの気にするの早いのね。



私はもう体毛ないよ。

何もしてないのにどんどん薄くなり、脇毛もほぼ消失した。髪の毛だけは守りたい!!薄いから心配すぎる。

育毛剤やら基礎化粧品色々と買ったから、きちんと使おう。買って満足しちゃうタイプだからね…。



ヘッドスパだけは三日坊主にならずにお風呂で使ってる(^^)効果とか分からないけど。


生活リズムおかし過ぎるから、その辺もきちんとする事が身体の為だよね。

がんばろう…。



LINEスタンププレミアムが!

今日から10/25まで無料で使い放題だって(^^)

小6ここちゃんと一緒に大喜び♪


チェックしていたやつは対象外でちょっと残念…。