2023.9.17
よみうりランド行きたい!と言っていた子供達だったけど、前の日のお祭りで夜も遅く…。
この日も酷暑の天気予報だったので、ゆっくり準備して越谷レイクタウンへ。



お寿司(^^)

お寿司なら毎日でも食べたい子(^^)

最近本当にちょっと高いネタが大好き過ぎて、大トロなんかもチョイスする…。

これはマグロ3点盛り。



寿司は手で食べる子達。

通ですか?

食事の時は帽子脱いだら??



ガチャガチャする!!と選んだガチャが…

ソレ?って感じのアイテム。

雪印商品のパッケージポーチ(O_O)


「絶対さけチーがいい!」と言い張る。

「ガチャだからねぇ。さけるチーズじゃなくてもブーブー言わないでよ。」とお金渡してのチャレンジ。



結果!



欲しがっていたやつ!

さけるチーズのポーチでした☆

あいらちゃん結構狙い通りにGETする率が高い。

こんなの欲しいのね…。



小6ここちゃんはANAPで見つけたジャケットが絶対に欲しい!って。

ふーん…トータルコーディネート考えさせられるジャケットな気もしたけど。

これと長袖シャツを購入。

私的には高いけど、旦那が「買い物に来てるんだし、いいんだよ!」だってさ。



まぁそうだけど!

それなら毎週のようにショッピングモール買い物に行ってるけど、子供らの欲しい物なんて「ダメダメ」ってよく言うよね??私も言うけど。

それだって「買い物に来てるのだから…」って話じゃないのかしら(*_*)?



あいらちゃんは、ちいかわの消しゴム詰め放題☆

可愛い可愛い!とワクワク詰めてたけど、詰め方が下手くそ。

全部一旦出して、私が詰め直しました(^o^)

でも絶妙なボトルサイズ。

入りそうで入らない隙間が生まれるんだな。

あとマザーガーデンで子供向けのチークとフェイスブラシのセット買ったりね。フェイスブラシなんてフワッフワで大人でも嬉しいやつだった。本格的なブラシなのに絵柄がしろたん♡可愛いの。

私も買えば良かったかなぁ。



プリクラやりたい!一回だけね。

今のプリ機が難しすぎる。有料のメイクブースがあったりと若い子の熱意が本当に熱い!!



あいらちゃんメガネ外して、ワクワク撮影。



姉さんの言う通りにポーズ☆



誰だよ!?って感じの加工写真…。

結構前から思う事だけど、目デカにし過ぎじゃな〜い??こんなに加工が入っちゃうと、みんな誰だか分からない。

私もすっかりおばさん。

若い子の好みが理解困難。



出て来たの透明シール…

って、これだけ??

なんか色々と選択してたけど、ここちゃん達も操作が分かってなかったね。



撮った画像の中の1枚が、スマホの操作で手書きアートにできるという事で、やってみた。

こちらの画像が



こうなった。

写真選択して少し待ったらすぐにイラフト化されてすごいけど、本気で誰??笑

とてもお姉さんになってたね。

帽子や着てる服などの再現も素晴らしい。



夕飯も食べて帰ることに。

旦那と子供達が入りたいお店が違う。

とは言え、旦那が入りたい店は子供達が食べたい物がない。

子供達の希望の食べ放題のお店になった。



飲み放題もつけたけど、タピオカジュースがあって嬉しい子達。

あいらちゃんジンジャーエールタピオカ!



お昼お寿司食べたのに、夜もお寿司あったらそればかり。

お昼のお寿司の方が美味しい…って、そりゃそうだよー。笑


気づけば子供の物しか買ってない!

子供に引っ張られて、子供の行きたいお店しか見てないじゃん。

旦那は洋服買ったけどさー。



私も何か欲しい!

帰りがけに1枚ずつ個包装のパックが安くなってて、何枚買おうかなぁ♡と見てた。



そしたら「うちらも買う!」と子供たち。

君たちいらない。お肌プルプル必要ない!

言ってるのにどれにしようか選んでさ。



夜はパックする姉妹でした( ̄∀ ̄)

ウケる♪