2023.8.19土曜日
朝から頭痛と喉の痛み。
少し声も枯れ気味だった。
頭痛薬を飲んでなんとか。


住んでいる地区の山車引きがある日。
お友達と向かいました。
貰ったお揃いTシャツはお気に入り。



集合場所に行ったら、暑さ指数が高くて山車引きが中止になってた。太鼓は叩き放題。

確かにうだる暑さで、長時間この中を綱を引いて歩くのは倒れそう。



30分後にお菓子を配るというので、ちょっと違う場所へ行ったりしつつ待った。

直ぐに配ってほしーい。暑い!!



小6ここちゃんも友達みんなと来て、ジュースも貰えて良かった良かった!



マンションのキッズルームへ移動して、みんなで遊んだ。

男女仲良く遊んで微笑ましかった。


私はお友達ママさんとお喋り。

凄い喋りまくったわぁ。喉不調なのに。笑

頭痛もこの時全くなかった。

誰かと楽しく話すとかって大事なのだろうな。