2023.6.2

娘達が眼科の予約日。

待合室でもう小2あいらちゃんうるさいうるさい。



「習い事がない日だから友達と遊びたかったのに!」

「ママなんで勝手に予約したの?!」

「来たくなかった!」

「あと何分で呼ばれるの?」

「もう待ちたくない!」



ずーっと責められてました。

遠視で定期的に診てもらわないとならない。

習い事がない日しか来れないから仕方ない。

いくら話しても文句ばかり。。



検査すごい長かった…。

丁寧にチェックして下さってた。


眼科を出たら、直ぐに何処かへキックボードで行ってしまったあいらちゃん。

友達探せば誰かに会える。

でもそんな遊ぶ時間でもないのに…。

言う事聞いてくれない。



小6ここちゃんはアレルギー性結膜炎の症状。でも本人は全く辛さはないみたい。

スギ花粉はもうなくなった時期なのに、なかなか完治しないな。

これまた目薬が大嫌いで、差すように促しても拒否ばかり。本当に色々とストレス。



私は1人で録画のドラマを見て、ダラッとする時間が大事。イヤでもダラダラし過ぎかも。笑



そんな中で、北乃きいちゃんが気になって仕方ない!久々に見た時「だれ?!北乃きい??」って思ったよね。

こんな可愛かった北乃きいちゃん。



めっちゃ可愛いよね!




それが…



え?ってなった。

今ドラマちょいちょい出てて、いちいち気になる。

太った事も変わったと思える要因。



だけど!



やっぱり鼻だよね!!

シュッとしちゃって、尖り過ぎ。

前のが良かったなぁ。


整形だろうけど、する必要ない可愛さだったのに。

なんて余計なお世話だね。。



目は元々パッチリだし、鼻のコンプレックスがあったって事か。

でも…これ理想通りになったのかしら。。



私は整形激変並に年々の劣化がすごい。

ここ数年で本当に老けたなぁ。

顔が垂れて来てる。

さらに目の不調でメイクもしなくなり、完全におばさんだ。

リフトアップしたーい。