2023.5.3
旦那は入院されている義姉のところへ。
購入してあった必要な物を届けに行ったけど、面会は出来ない。
私たちは家で過ごした。


おうち遊び(^^)
懐かしいおもちゃ出して来た。
Benesseの英語のね。英語の教材として有効活用できなかったけど。笑


次の日にワクワクなお出掛け予定!

この日は準備してドリルやって、のんびり過ごした子供達でした。。



ここちゃんがダンスで白い靴で踊る。

持っているサンダルでいいや…と言っていたけど、踊ってみたら無茶苦茶踊りにくい!となった。



ネットで買おうと思ったけど、コレだ!というものが見つからない。コレでいいかなぁという物があっても、ゴールデンウィーク中なので配送に日数がかかる。



もうチアリーディングの時に履いていた白の瞬足スニーカーでお願いした。

めちゃくちゃ嫌がってた。



イヤイヤ3分踊る為に真っ白な靴を新調したくないってば。持ってる白い靴があるのだから、瞬足だって良いよ。そんな皆んな靴なんて見ません!!



そしたら「じゃあ瞬足で我慢するから、普段履くデニムのハイカットのスニーカー買って…」だってさ。



白の靴を探す中で可愛いのを見つけたそう。

コレ↓


真っ白な靴を買うより良いか…と承諾したけど、なんで買わないといけないんだっけ??

うまく丸め込まれた感じだった。


まぁ3000円だし、買ってあげるか。。