2023.4.22
子供達は土曜授業で、防災訓練の後に保護者への引き渡し関連の日。
私は今年度、小学校の行事の役員となり、引き渡し訓練前に集まりがあった。


朝はバタバタと子供達の見送りに、洗濯と身支度済ませて学校へと出掛けた。その時まだ旦那は寝ていたな。


夏休みのラジオ体操と子供祭り担当。
夏休みの事だけど、もう動き出しだ。
コロナ禍でやって来てなかった催しも、今年度は復活していく流れ。
大規模な事ではなくても、決める事は多岐に渡るなぁ〜。


ギリギリまで話し合いで、引き渡し訓練は最後の方に迎えに行って…。
そしたら子供達にちょっと怒られた。
母さん遊んでいた訳じゃないのよ。。


お昼は家で済ませ、この日の午後は姉妹共に予約していた歯医者さんへ。

終わってからゲーセン。

UFOキャッチャーした後、コインゲーム。



旦那もコインゲームに設置されているスロットで遊んでいたけど、なんか出ちゃって…。

帰りたいのに帰れない状況に。

どんどん出るよ。

でも帰りたくてテンション上がらなーい。苦笑



↓なんかこの光景イヤだなと思った( ̄∇ ̄)

スロットに子供連れて行くお父さん的な。

あ!パチンコやスロットの店舗は子供の入店は禁止か。じゃあレア画像かしら。


結局、フィーバー?終わらず、もういいや…と見切りをつけて帰る事に。

ちょっと勿体無いけど仕方ない。

やってる旦那も待ってる方も疲れちゃったよ。

2500枚コインバンクへと預けていた。



あー長かった…お腹すいた!

サラダもりもり食べるあいらちゃん。



最近、アイスカフェオレにハマってる小6ここちゃん。

コーヒーにはソーサーがいる!と思ったようで、グラスのせて来た。

ソーサーは、温かいコーヒーカップの時に使うものですよ〜。笑