2022.11.11

小5ここちゃんダンスの習い事の日。

一緒に行く友達メンバーで「二つ結びにして行こう♪」という話が出たそう。



気乗りしなかったそうで、「出来たらやって行くー。」と中途半端な返事をして帰って来たとの事。



「ふーん。二つ結び…してあげるよ。」

という事で、編み込みしてあげた。

似合うじゃん!スッキリ可愛いよ(*^ω^*)


いつも一つ結びしかしない。

普段からそういう髪型にしたら?若いんだし!

と言っても、「えー!?ヤダー!そういうキャラじゃないし」だって。



若いうちしか似合わない髪型だよー。

アイドルみたい!

で、始まった撮影。笑

小1あいらちゃんも嬉しそうに走って来て、真似っこして一緒にポーズ(^O^)



アイドルって、そういうイメージ!??

ぶりっ子的な?

遠近法あるが、ここちゃん顔小さい。



最後は…

そうなるよねぇ^_^;

うちの子って感じ。



加トちゃん…は、知らないはず。


知らないのに、「加トちゃんペッ」をしちゃうってね。お笑い系姉妹。

時代は流れても変わらない笑いのポーズって事ですねぇ。



普段からね。笑いながらやる動きが、昭和感ある姉妹かも…。