2022.1.7
粘土遊び〜。
雪が凍っていたりして、外に行く気はゼロ。



ケーキ作ったって♡



ハンバーガー🍔


このハンバーガーを見て、ここちゃんが大興奮☆

クリスマスに友達とプレゼント交換した時、友達から貰った海外のグミがハンバーガーの形だった。

そのハンバーガーにソックリ!って、お菓子を収納してる所からグミを出して来た。



プラスチックケースに入ってるのがグミね。

ウケる(^^)本当に似てるね。

粘土のハンバーガーのバンズをもう少し薄く作ったら、本当にソックリになったかね(^○^)

粘土を間違えて食べちゃダメよー!



この後、ハンバーガーグミを食べたけど、そんなに好みの味ではなかったみたい。

そうなんだよねぇ。

グミは果汁グミが1番よ( ´ ▽ ` )