2021.9.7
チアリーディングの日。
夏休み明けから幼稚園バスが遅い時間になり、チアの時間ギリギリの降園となった。


園バスお迎えの時、チアのリュックや着替えを持って行き、そのままレッスンの建物へ。
お友達と一緒に着替えて、元気にレッスン部屋へと向かった。
バタバタではあるものの、一度帰ると厄介だったりもするので、良かったかな。


終わって少し友達との時間。。


普通に幼稚園が始まり、なんとなく直ぐ休園などになってしまうのではないか?と危惧していたものの毎日楽しく過ごせている。


でもまだまだ感染者数は凄くて、ビクビクしながらの毎日だけど。。
普通に過ごせている現状に感謝だね。

私はと言うと、日中かなりダラダラしてる。
子供がいた方のが動いてるなぁ。


子供に「やるべき事を早く済ませてしまいなさい!」とか偉そうに言ってるけど、自分全然ダメだな。


そのうち「お母さんに言われたくない!」って言われるね。