2021.9.4
あいらちゃん歯医者。
咬合誘導装置の調整でした(^^)


その後、旦那が美容院に行き、私も買い物。
旦那が再び合流すると、子供たちはもうお父さんの方へ。


彼女たちは分かってるんです。
おねだりしたら、ゲームやらせてくれるのはお父さん!!


少し離れていたら、モーリーファンタジーの1時間パス買ってやってた…( ̄▽ ̄)


って…旦那(O_O)
1人でそれやる!??
目の前には可愛く華やかなモニター画面。
乗りながらやるゲームだけど、「結構難しい!」とか言ってた。笑


旦那は太鼓の達人も一緒にやってて、彼も楽しんでいたゲーム時間。


早めに帰宅。ここちゃんはブーブー文句言っていたけど、あいらちゃんはワクワク帰宅(*^^*)
歯医者が姉の自宅近くで、歯医者終わった後にオモチャを貰ったの。
これを出して遊びたかったあいらちゃん♡
従姉妹ちゃんに感謝だね(^^)


ここたま♡
こえだちゃんの木のお家も貰っちゃった。


「ヒミツのここたま」は少し知ってるけど、あいらちゃんが持っているのは「ひらけ!ここたま」のオモチャ。
だから、こちら新鮮ね⭐︎


ヒミツのここたまを見たがっていたので、何かで見れるか調べたら、dアニメストアだけだった。多分そこだけかと思う。


で、早速dアニメストア会員登録したんだけど、ヒミツのここたまが53回目からしか見れないの!!なぜ!?
最初の方も見せてよー(-_-)
どうして?って心底思うわ。


ヒミツのここたまは150話くらいあったけど、ひらけ!ここたまは55話で終了。
ここたま人気が薄れて、新シリーズに踏み込んだものの…人気が出なかったのかぁ。
あいらちゃん大好きだから、こちらももっと長く続いて欲しいかったわ。

どちらも楽しく見てて、53話で途中からでも問題なしね。
ここたまブームが来たあいらちゃん。
人形遊びのお付き合いが大変デス。