2021.6.3

楽しくて仕方ない新体操。

普段、荷物なんて持たない子が!

しっかり持ってズンズン行くよ(^^)



本人に選ばせた習い事だったけど、ヤル気いっぱいな様子で本当に良かった♡



自分で身支度し、自分で帰り支度をしましょう!となり、着替えを少し離れたところから見守ってみた。

きっちり脱いだ物を畳んでて、ビックリ(O_O)



いつも脱いだらポイポイ!だものね。

でも、あまり丁寧すぎるとレッスンに間に合わないよ〜!



レオタードを前後反対に着ようとしたり、まだまだだけどね。

自分が最年長という事で、しっかりしなきゃ!という想いがあるように見受けられる。



レッスン準備のお手伝い始まったので、私は退散。見学したいなぁ。。



帰宅して、ダイニングのソファで寝ちゃってた。

落ちないでよぉ。


少し寝かせよう…と思った事が大失敗。

起こしても起こしても無理(-_-)zzz



結局2時間寝ちゃって、夜になかなか眠れない状態になっちゃった。



私も最近とても眠くて仕方ない。

で、昼に寝ちゃったりする。

なんてダラけた生活なんだ。。