あいらちゃん持ち帰った作品の1つ
雪だるまちゃんが可愛かった♡


自由画帳に描いたイラストも面白く、成長を感じられたよ。

これはキーホルダーのマスコット?



チアリーディングのイラストだわ♪


あ!

イラストまでコロナ禍…マスクね。

マスクがちっちゃ過ぎるけど。

マスクしててもニコニコ笑顔!

うん。この絵のようにマスクでニコニコの年中を過ごせた幼稚園生活。



↑と書いたけど、これ違う!と気づいた(≧∀≦)

これ禰󠄀豆子か!??マスクじゃないっ!笑



この1年…、保育参観もなく、スイミング見学もなかった。

保育の様子が見られなかったのは残念だったけれど、たくさん検討を重ねて開催してくれた行事には感謝の思いしかない。



昨年の春は長期休園もあり、その後も1日おき登園だったり、登園した日数は少なかったね。
その中であいらちゃんは皆勤賞。幼稚園がある日は全部登園した年中。
幼稚園が大好き!!
年長の1年がまたあいらちゃんにとって楽しいものになりますように♡


2021.3.20
私がやや不調で、旦那が子供達をコインゲームに連れて行ってくれた。
で、娘達はコインを使いまくり、増やす事は出来ない中、お父さんがコインゲームのスロットで出たんだって(´∀`)
旦那…楽しんでた?!笑


娘達は「お父さん凄い☆」で元気に帰って来た。
コインバンクにまた預けられたから、また遊べる♪ってご機嫌でなにより。


ふるさと納税でお肉が届き、夜はとても贅沢な焼肉でした。
子供達は美味しいお肉だとたくさん食べる(^o^)