2020.7.24
ちょっと色々あり、悲しい事態にモヤモヤ。
悩んでいる友人とLINEしまくりの夜。。


私が悩んでも解決に導ける状況ではない。
でも、誰かに話を聞いて貰いたいに違いない友人の心を少し軽くする事は出来るかもしれない。
私ですらモヤモヤ悩むのだから、その友人の心を思うと辛い…という日が続いてる。


ため息ばかりだけど、ドンヨリしていても仕方ない。
家族で出掛けた。


クレアーズが日本撤退で、行った店舗は10日後に閉店だという事でセールしてた。
1人1000円分ねー♪
あいらちゃんはヘアゴムなどをパパッと選んで…


ここちゃんは化粧品など悩みまくってた。


安いからお友達にも買おう!って、リップグロスを購入。見た目はキーホルダーで可愛いね。
もう大半配ってしまった後、まだ渡してない物をパチリ☆

結局クレアーズで4000円分購入した。
旦那が「え?そんなに?」と言ってたわ。


マネキンと並んで撮りたがる子達。。
なんか爆笑してるし。


あいらちゃんはランドセル試着。
エメラルドグリーンが憧れ。
うーん…私の好みではないなぁ。
実際買うときに好み変わってるといいな。


うさはなブレスレット♡


UFOキャッチャー1回だけチャレンジ出来るクーポンあってやってみた!
がんばれ!お父さん(o^^o)


見事GETした⤴︎
やったねー(*^^*)タダだよ。


私もキーホルダー欲しい!ってふて腐れあいらちゃんには、うさはなミニレターセット(^-^)
リップグロスのキーホルダーも持って、色々と嬉しいね。


あいらちゃん選んだカチューシャはキラキラ☆
クレアーズ…なくなっちゃうの悲しいわ。


うさはなグッズも全部バーゲン価格。
グラスは半額だったので、1つ150円くらい。
4個買ったの。可愛いー!
旦那が速攻これでお酒飲んでいたけど(ー ー;)

可愛い物で癒されよう。。