2020.2.11祝日
家族でお出かけ。
小2ここちゃんは、あやとびが出来るようになって嬉しくて仕方ないご様子。


カラオケで大はしゃぎ♪
パプリカは踊るよねぇ(^O^)


ずっと仲良くしててくれたら良いのに、あいらちゃんは「ねねは歌わないで!」と怒り出したりするから厄介。。


ここちゃんは大好きKiroro
好きな曲が全部古いの!
私のせいね。笑


ジュース飲み過ぎさん


カラオケちょっと飽きたらお絵描きしたり。。


ステーキ屋さんと提携してるカラオケ店。
お店のすぐ隣がステーキ屋さん。
お昼はステーキ頂いて、食後はアイスクリーム♡


歌いまくって楽しんで…
買い物へ行くと、言うこと聞かないこの子がまた厄介。
座るなら座って!というか、もう4歳!歩いて!


タピオカミルクティにハマるここちゃん。
んー…地味に高いってば!←ケチ
ケチだけど買ってあげたわ。たまにはね。


食材を「あいら持つから!」と頑張ってくれた。


すみっコのバッグだったから持ちたかったかな?
助かるよー(^O^)


この日の夜…
ここちゃんまたまた夜間発熱。
熱出すことが多過ぎる。
今回も熱だけ。


夜中にうなされて起きて、半泣き。
「やっちゃった!やっちゃったの!」
と、もうこの世の終わりのような恐怖の顔のここちゃん。


完全に寝ぼけてる。おかしいぞと思いながら「どうした?何やっちゃったの?」と聞くと、
「歯がね!ガチッとなって、噛み合わせが逆になっちゃったの!ごめんなさい!ごめんなさい!」だって。
熱でおかしくなってるね…。


「ここちゃん!大丈夫だよ!
何か夢見たのかな?
反対咬合は治って、噛み合わせ戻ったりしてないよ!大丈夫だよ!寝ようね。」と伝えると、「うん!うん!」と、泣きながら寝入った。


1時間後に再び目覚めて、悲しい顔で同じ場所を行ったり来たりしてるの( ̄∇ ̄)
怖いって。。


「どうしたの?熱辛いね!」と声かけ。
ここちゃんは口に両手をあてて、泣きながらアワワと喋り出す。
「6年生になっても…6年生になっても…」


話は進まないので
「6年生?6年生になってもずっと愛してるよ!」と言ってみたら
「そうじゃない!!そういう事じゃない!!」
と、キレられましたo(`ω´ )o


もう怖いしウケる!


熱が結構あったので、その後も話しかけて落ち着かせて、カロナール飲ませて就寝。


翌日ケロリとしてて、夜中の事は一切覚えてないの。
不思議な発熱(ㆀ˘・з・˘)
奇怪すぎて心配すぎる。。