2019.10.26
午前中、ハロウィンパーティだった日。
お昼から幼稚園バザーへ。


あいらちゃんが手作りコーナーで作らせて貰ったのは…


くるみボタンのキーホルダー♡♡
こうやって生地がヒラヒラになっていると、すごく可愛いキーホルダーになるんだね♪
良い案だわぁ(^O^)


ここちゃんが作ったのは…


ウォータードームペン!
うわーコレ…
何かの弾みで壊れたら悲惨( ̄∀ ̄)
泡立って分かりにくい画像だな。
キラキラアイテム沢山入ってた。
子供は嬉しいねぇ。


バザー販売のお部屋にいる担任の先生にご挨拶して、少しだけお買い物。
私がメチャ気に入らないマフラーをあいらちゃんが欲しがって、仕方なく購入。
この黄色マフラーはキツネ??
絶対にコートに合わないし、微妙( ̄^ ̄)
親のセンス疑われそう…。泣


パーティバッグは定価3900円が400円。
子供のイベント用などで、娘ちゃんがドレスなど着た時に使えそう(^O^)


ここちゃんはこの後ゲームコーナーへ金券握りしめて向かい、あいらちゃんは私と駄菓子コーナーへ。


あいらちゃん「かき氷食べたい!」と並んで、私も一緒にかき氷を食べた。
前日の豪雨がウソみたいに、この日は良い天気でよかった♡
かき氷の売れ行きも上々だわ。


古着などの中古品販売のお部屋もあり、最後の時間帯にセール!
詰め放題100円で、子供服9着詰め込んだよ(^^)
ここちゃんサイズのワンピなどもあって、状態の良いものを厳選した☆


そんなお買い物の間、あいらちゃんはお父さんと一緒に駄菓子のお部屋でお菓子を食べていて。
同じクラスの男の子が来て、一緒に時間を過ごしたそう。


水で膨らむぷよぷよビーズ。
私これやりたくなーい。
だって少しの力でプチュって壊れるプヨプヨ。
芳香剤のビーズみたいなやつ。
これどうやって遊ぶものなの??
持ち帰っても遊び方も分からないし濡れるし。


でもあいらちゃんは綺麗なプヨプヨビーズにご満悦のニコニコ(*^^*)


同じクラスのお友達が鳥を見てて、一緒にパチリ☆
あいらちゃんとお誕生日が近い早生まれちゃんだけど、なんだか大人びたお姉さんな雰囲気。
可愛いわぁ。


一緒にお菓子を食べて、女の子向けのネックレスをプレゼントしてくれた男の子。
ありがとうねー♡♡


妊娠出産で辞めてしまった先生が来てるとの情報で、探しまくった私!!
ここちゃんが年少の時の担任の先生。
お子さんにも会えて嬉しかったぁ(о´∀`о)
年長のお友達と一緒に撮ってもらった♡


満足満足!
遅れて行ったバザーだけど、詰め放題100円服も買えて満足したので帰る事に。
ここちゃんもゲームしっかりやって、友達とも会えて良い時間だった様子。


あいらちゃんはかき氷食べて、友達とも遊べて楽しかったよね。
お買い物して帰宅。
午前ハロウィンパーティ、午後バザーと充実の1日でした(^-^)