2019.8.5
ホテルプールの続き…( ´ ▽ ` )


プールの中央にいる亀さん乗ってパチリ☆
亀の後ろからこっそり入り込むお父さんがウケる。


ここちゃんはクロールの練習だけど、息継ぎの顔の上げ方がちょっと下手かなぁ。
これから練習だねー!


浮き輪に乗って滑る。
飽きずに何度もやってた。


笑顔あふれる(о´∀`о)
いい写真だわ♡


大きい浮き輪にゴロン♪♪


ホテルのプールは小さい子向け。空いていたし、のんびり出来て我が家は良かった。
宿泊するお部屋に入れる時間15時になったので、この日はそこでプール終了( ^ω^ )


宿泊部屋に着くと、いつも座敷わらしになる子供達。。
お布団収納するところだよー( ̄∇ ̄)


夕飯前にお風呂を済ませて、猿回しのお猿さんを観覧。


そして夕飯の後はホテルのお祭りゲーム♪
あいらちゃんは輪投げがメチャクチャ力強くて笑っちゃった(*´∇`*)
もう投げつけていて、投げ方を教えても無視だったね。


紐引きクジをワクワクしながらやったけど、中身けっこう酷かった(。-∀-)
企画は良いからもう少し嬉しい景品ください。


青の穴にボールを入れたら1等!
これもスムーズに入らないようになってて、ちょっと難し過ぎー。


去年もやったアクリルのキラキラ詰め放題!
女の子は好きだよねぇ。


去年あいらちゃんにやらせたら、もう選ばずにジャンジャン入れちゃって。
同じ物が多かったり、サイズめちゃくちゃ大きい指輪や自分のイニシャルでもないアルファベットや数字などのマスコットとか…チョイス悪過ぎだった。


今年は一緒に選ぼう!と、ゆっくり好きな色なども考えて詰められて良かった♡♡


お部屋に戻ってキラキラの確認(^○^)
夜までしっかり楽しんだ子供達でしたー♡


1日目既に大満喫。
お土産売り場の撮影パネル。笑える♪


いつも旅行でよく眠れない私。
でも!この日は疲れてぐっすりでした( ^ω^ )