2017.10.28
書きたい日のblogがアップ出来ないまま家族旅行!
意を決して数ヵ月前に申し込んだのは客船での旅行。
コスタネオロマンチカで行く6泊7日の旅。


乗船まで時間がかかり‥


ようやく乗り込んだのに、台風の影響で出港せず(x_x)
このまま東京湾に暫くいることに。。
あいらちゃんのウギャー!私も泣きたい。


子供達は部屋の2段ベットに興奮し、たのしそう。


夕方に歌のステージを見に行った。
ステージ鑑賞が好きな2人は立ち見。


夜はコース料理。
あいらちゃんは野菜スープ美味しかったみたい。子供用に頼んだパスタは食べず、お肉も拒否。
パンやフルーツ沢山食べていた。
ここちゃんはパスタ。でも眠くてグダグダだった。


あいらちゃんサラダ欲しがったけど、ドレッシングの味が口に合わず‥。
家からお気に入りのドレッシング持ってくれば良かったねぇ。


夜のダンスショー。
綺麗なお姉さんとカッコいいお兄さんが艶っぽく躍っていた。


あいらちゃんノリノリでクルクル踊る。
別のお客さんにも褒められてニコニコ。


何故かクマ。。


翌日の今日は神戸に着いている予定だった。
神戸-韓国・チェジュ島-鹿児島に降り立ち、自由行動を経ての旅行プラン。
もう全て行けないに違いないが、今後の予定はこれから決まる(x_x)