2017.10.21
ここちゃんの幼稚園のバザーの日。
本当に雨ばかりで、この日もあいにくの天気。
車で向かって先に降ろしてもらい、幼稚園へ。


園庭で焼きそばなどの出店もテントでやったけど、晴天なら園庭に食べるスペースができる。
この日はそれがないので、食事できる教室があるものの混み具合がハンパない。


とにかくみんな基本は建物内にいる状況なので、小さい幼稚園だからギュウギュウな感じ。


ここちゃんは色んなゲームをお父さんと楽しんでいる間に私はバザーへ。
不機嫌なあいらちゃんを抱えて買い物。
途中から寝たので良かったかな。


サッカーゲームはボールを3回シュート!
{9A8776D0-A0ED-46C0-AD81-D592CE1080C7}


ここちゃん3回ともゴールして一等賞☆
景品貰ってご機嫌さん。
{DAD48E0A-F3DF-4084-A010-E3AB27D46502}


ナントこの日に妹が誕生したお友達!
パパと来ていたよ。
お姉ちゃんになったんだね。
なんか私まで泣きそうよ。
おめでとーう(^O^)
{859F46E4-2ACD-4692-972D-061785782057}


とにかく混んでいたので、帰るの嫌がるここちゃんを説得して園を出てマックへ。
ハンバーガー嫌いなここちゃんはパンケーキ。
{9AEC1A04-BB49-4A99-870D-A05147AE1A89}


あいらちゃんは何でも食べるよ。
チーズバーガー!
でもピクルス出てきたらイヤイヤになっちゃったわ。
{82FCF89E-2453-4F48-B842-58A15E99DA36}


お姉ちゃんからパンケーキお裾分けしてもらって、嬉しいね。
ポテトは喧嘩になるほど大好きな2人。
{41B66B54-0536-4C02-833A-C5AB84B7D87A}


ハロウィンの冠けっこう可愛い!
{0F3EE17C-E51D-4199-BAB0-FBE91ED2E3B9}


雨で残念だったけど、古着コーナーでお得に美品を買い物出来たから私は満足(^O^)
どんどん終わる行事。
あー本当に卒園までカウントダウン。。