こんばんは🌛




昨日は、小学校の運動会☀




数日前「90m走 絶対 べべ(一番最後)やから、イヤやわ~~😥見に来て欲しくない💦カナは1位か2位がいい。」と言っていた4年生の第3子



2年生の時と捉え方が違ってきたのね




「そっかー。カナにとっては、順位が重要なんやね。一番大切なんは、順位なんかな?」




そんな話をしていると次の日には

「今日は、足の速い子に走り方教えて貰った」
「きぃ(姉)、早く走るんってどうしたらいいん?」




当日は、快晴☀


第3子の90m走


結果は、4位(ベベから2位)でした👍



「ベベじゃなかった😁」

「うんうん。頑張ったもんね」


第4子はダンスもかけっこも楽しくこなし、ニコニコ😁




結局、赤組(この子たち)は負けちゃいましたが、本人たちは、パパの撮ったビデオを見ながら、今日も一日運動会気分を楽しみました💗




何事も楽しめるのが一番だよね😁👍