やぎらくんと台湾へ 高雄から台北へ新幹線の旅^._.^ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

やぎらくん台湾旅行🇹🇼

4日目

楽しかった高雄から台北に戻ります‼️

行く時新幹線🚄が来る時は、ゲートが光って「新幹線来たよ〜‼️」って分かったのですが

帰り音もなく新幹線🚄が現れて、慌てて撮った写真がこれ⬇️



新幹線🚄お顔が撮れなかった😆


高雄が始発でもあり、終点でもあるのです。


お客様を乗せた新幹線が到着して、お掃除🧹が終わるまで待ってました。


お掃除はとてもプロフェッショナルで、リズム感があり1つ1つの席が綺麗になって行きます。


見事な動きです。


最後はお掃除隊の人達のチームワークで一斉に終わりました。


綺麗にしてくれてありがとうございます😊



車内はこんな感じ‼️


スーツケース置き場🧳に重たい荷物を置いて、ゆったり出来て窓側❣️


ありがたいわね💕︎




やぎらくん登場💕



とってもスピードがあるので、やぎらくん揺れてます😆





飛行機✈️飛んでました。


高雄は晴れていたけど、台北は雲が広がっていますね☁️


あっという間の1時間半


高雄と台北が近く感じて、新幹線の旅も良いな〜って思いました💕


また台湾に来る事があったら、今度は新幹線で台中や台南に行きたいと思います❣️


10時半くらいに台北に着き、地下街を歩いて


ホテルに荷物を預けました。


ホテルは1日目と同じ、コスモスホテル台北


安心です❣️


では台北散策しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧