百味ビーンズ食べながらイギリスを思う(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

ずっと家にあったおやつ🍬🍭🍩

なんだかもったいないなくてね〜💦

今から3年前

当たり前に行っていた海外旅行🇯🇵*⋆✈︎🌏が懐かしい😊

イギリス🇬🇧のお土産



百味ビーンズ



中を開けると



ちょっと固まっていました〜😅


百味ビーンズは、フリータイムに1人でハリーポッターの世界に少しだけ浸りたくて



キングス・クロス駅に行き



マフラー🧣をもって、写真を撮ってもらった場所❤️



ここのお土産屋さんで買ったのが、百味ビーンズ


またコロナの感染者が増え始めて、私も4回目の接種💉をそろそろしなきゃね‼️

海外旅行に行ける日を見ながら、一つ一つ味わって食べることにしましょ❤️

どんななのか、ワクワクドキドキしてます
(*◕ᴗ◕*)